コスモストークは、長年培ったITテクノロジーとノウハウ、そして幅広いネットワークを活かし、お客様のより良いパートナーを目指します。
お客様・パートナー様・コスモストークの3者の調和を大切にし、開発請負、人材派遣、オフショアという3つの異なるカタチで、最適なシステム開発をサポートします。
共同で提案活動を行い、販売管理システムの受注獲得に貢献。さらに、豊富な経験を持つ技術者を派遣し、開発プロジェクトを円滑に推進。
チケット販売サイトの更新作業を、臨機応変かつ自律的に行えるスタッフを探していた同社に、文章編集とコーディングを兼務できるスタッフを派遣。
ローンチまで半年という段階で数百枚の図面が必要になっていた同社に、ベトナムのリソースを活用し大量の図面を短期間で納品。